無料ブログ作成サービス JUGEM

ソーシャルブックマーク、RSSに簡単に追加できます→
■ Category
■ Latest Entry


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
頭のリンパを刺激して若返れ!ボディショップのシャンプーブラシ・レビュー
最近、ボディショップで買ったシャンプーブラシを使って頭を洗うのにハマってます。

かかりつけの美容師さんと話してたら、

頭にはたくさんツボがあって、刺激すると髪の毛や肌がきれいになったりするらしい!

・・・という話しになったんです。

えー!頭のツボを刺激して若返るなら(タダだし)押したい!頭のツボを!!
ならばシャンプーブラシを使って頭洗えば、ツボも押せるし、頭もきれいに洗えるし一石二鳥じゃん!という考えにたどり着きました。

で、いろいろ探したところ、大好きなボディショップのシャンプーブラシがお手頃価格だったので、早速買って毎日使ってます。




では、早速、ボディショップのシャンプーブラシのレビューを書いていきます。

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
続きを読む >>
| ウメジソ | ザ・ボディショップのお気に入りアイテム | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
安カワあったかアイテム更新
久しぶりに右サイドバーを更新してみました。
秋に活躍しそうな安くてカワイイ物をあつめてみました。

なんだか一気に寒くなってきたから、ワタシ、急に秋物があれこれ欲しくなってきました。
今年の秋はなんだかミリタリーな気分です。
かわいく大人なプチミリタリーって感じのファッションをしてみようかな、とあれこれ考え中です。

手持ちのアイテムで使えるものと、買い足したい物を整理して考えています。
無駄な買い物はできるだけしたくないですもんね。

今日は過去記事の無駄遣いしないための私なりのルールみたいなことを書いた記事を改めてりんくしておきますので、よろしければ見てみてくださいね〜☆

JUGEMテーマ:今日のこと
 

☆買い物に失敗しない心構え☆

自分に似合うファッションの見つけ方

「洋服を買うぞ!」という時、心がける服装

タンスの整理をするとイイことづくし。

ファッション代を抑えるコツと考え方

おしゃれ!洋服のサイズ選びのポイント

30代おしゃれ初心者へ!プチプラアイテム、失敗しない 買い物のルール

バーゲン必勝法!いつ頃行けばいい物が手に入る?

バーゲン必勝法。買い物に失敗しない服装がある!

送料があるから通販って損なのか?




おしゃれ上手になりたくてのTOP ブログパーツ
| ウメジソ | 日記、コラム、更新情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LEE10月号買いました。
2010年10月号のLEE(リー)を買いました。

このところ、付録につられてInRedばかり買っていましたが、先月今月とInRedが高かったのと、欲しい付録ではなかった、ということで今月号はLEEを購入しました。

InRedもLEEも30代(または20代後半)向きの雑誌だからか、取り入れやすいファッションが多くて本当に読みやすいと思う。(ミソジ的には)

今日は10月号のLEEの感想を書きます。

JUGEMテーマ:My magazine
 

続きを読む >>
| ウメジソ | 今月買ったファッション雑誌の感想 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
いっや〜。暑いですね、今年の夏は!!

なんかもう、子ども達を疲れさせようと頑張って遊ぶ(疲れないと寝ないから・・)
すると・・私も疲れる。

で、私も寝ちゃう。


そんな感じでブログを更新せずに、パソコンも開かずに寝てばっかりいました・・・。
大人なのに8時には寝てましたもん。
暑いから体力の消耗が激しくて。(THEいい訳)

夜と朝はだいぶ涼しくなってきたのでそろそろブログ更新を頑張ろうと思い始めました。
と、言うわけでこれからもよろしくお願いします。


JUGEMテーマ:今日のこと




おしゃれ上手になりたくてのTOP ブログパーツ
| ウメジソ | 日記、コラム、更新情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチプラクリーム、ウテナのモイスチャーナイトクリーム使用中
今、ウテナのモイスチャーナイトクリーム使ってます。
これが初めてです。
買った理由は、容量が多くて安かったから。



かなりレトロでしょ?

あ、写真、逆光ですいません・・・。
子ども達が写真に入ってきちゃうからこんなのしか撮れなかった・・・。

ではレビュー書きます。
JUGEMテーマ:30代のスキンケア
 
続きを読む >>
| ウメジソ | 美容オイル、美容液、クリームの口コミレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチプラ美容液、ローション状美容液、愛用中
ウテナのモイスチャーエッセンス「ローション状美容液」愛用しています。
化粧水、美容液、クリームはたっぷり使いたいから俄然プチプラ派の私です^^
でも、美容液ってプチプラ少なくないですか?



これは、安くて量も多いからたっぷりぬれるし、さらっとしてつけやすいから何度もリピってます。

JUGEMテーマ:30代のスキンケア
 
続きを読む >>
| ウメジソ | 殿堂入り!私の愛用プチプラコスメ、化粧品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新情報。
ホント、2ヶ月ぶりくらいに右サイドバーおすすめプチプラの欄を更新しました。
かわいくてプチプラだなーと思う物を紹介しているのでそちらもチェックしてみてくださいねっ。

なんだか最近とっても暑いからか体力の消耗が激しくって、子ども達を寝かしつけると同時に寝てるんですよねー(気がつくと・・)。
だからブログが全然更新できなくてホントすいませんっ。

今日は、子どもが早く寝たからいろいろがんばるぞー!!
では。

JUGEMテーマ:今日のこと
 
| ウメジソ | 日記、コラム、更新情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オリブ油の使い方アレコレ
薬局で売ってる(100ml 400円弱)オリブ油を愛用しています。
これ、なにげにいろんなところに使えて便利なんです!(安いし。)



お店に置いてなくても、お店の人に聞くとカウンターにあったりして出してくれますよ〜。

では、オリブ油の使い方を紹介していきます。

JUGEMテーマ:30代のスキンケア 
続きを読む >>
| ウメジソ | 殿堂入り!私の愛用プチプラコスメ、化粧品 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボディショップのペパーミント フットスクラブ使ってみました。
8月19日まで安くなっている、ということで、ボディショップのフットスクラブ買っちゃいました。
最近子育てが忙しくって、フットケアまで手が回らないものでかかとがザラザラになっていたので、この機会に足裏の手入れをすることにしました。



このフットスクラブけっこうよくって、1回でも効果が感じられましたよ。
使い方は、

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
 
続きを読む >>
| ウメジソ | ザ・ボディショップのお気に入りアイテム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボディショップのバナナシャンプー使ってます。
ボディショップ20周年記念でカムバックしたバナナシャンプー&コンディショナーが期間限定で安かったので買ってみました。

今回初めてボディショップのシャンプーを買ってみたんですけど、
使い心地も香りもとてもよい!



では詳しく書きますね。

JUGEMテーマ:おすすめコスメ類
 
続きを読む >>
| ウメジソ | ザ・ボディショップのお気に入りアイテム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |